2013年5月23日木曜日

新入生歓迎会!

こんにちは。暑いけど、風が気持ちいいです。

先日、芸術表象専攻では「新入生歓迎会」をおこないました。

主催は、例年通り2年生。買い出しや食材の準備など、前日からおこなっていました。

歓迎会の様子を少し・・・。


 ▲みんなでカンパーイ


▲協力して焼いてます

▲キャベツが多いけど、焼きそばです


写真にはありませんが、2年生が作ったデザートもありました。

学生たちは学年をこえて話をしていました。新入生たちも、最初は緊張していましたが、先輩たちから話しかけられて、じょじょに慣れていたみたいです。

当日は、いろいろとありましたが、立体アート専攻と工芸専攻の方々のおかげで、なんとか開催することができました。ありがとうございました。

芸術表象専攻のみんなは、いろいろと話が出来て、充実した時間を過ごせたのではないかと思います。これからに活かしてもらえればとも思っています。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿