2014年10月24日金曜日

女子美祭2014開催!!

こんにちは。雨が降り続いていたのが、やっと晴れました。
今日から、女子美祭が始まりました。

少しだけですが、芸術表象専攻の展示を紹介したいと思います。

2年生
フェチシズムをテーマにした展示とワークショップをおこなっています。

 ▲場所は5階の奥。この先の教室です。
 ▲この教室です。
    ▲手前と奥で違います。奥ではワークショップをおこなえます。

▲1号館エレベーター内も担当しました。


3年生
現在開催中の「ヨコハマトリエンナーレ」のテーマを、芸術表象仕様に変えて共同で作品を制作しました。ワークショップもおこなっています。


 ▲場所は12号館1階、1214教室です。新聞紙で作られた
葉っぱが目印。


▲メインはこれです。写っていませんが、手前にはワー
クショップをおこなう場所もあります。


今年度より、芸術文化専攻の1年生が入学しました。彼女達の展示も紹介します。

 ▲場所は10号館2階の1021教室。2号館2階からの渡り廊
下のすぐ先にあります。
  ▲展示は、授業で学んだ現代アートの作家や作品を中心に、
   英語によるクイズと、すごろくを体験することが出来ます。


詳しくは、実際に見に来て体験してください。
それと、芸術表象専攻で担当している「アートプラクティスⅡC」の作品展示もおこなっています。10号館3階にありますので、探してみてください!!


明日からは、オープンキャンパスも兼ねていますので、受験を考えている高校生のみなさんは、是非いらしてください。

女子美祭2014 
場所:女子美術大学 相模原キャンパス(杉並キャンパスでも同時開催)
日時:2014年10月24〜26日 10時〜17時
※詳細はHPをご確認ください
http://joshibisai2014.info/index.htm(相模原キャンパス)
http://joshibifes2014.boo.jp(杉並キャンパス)

同時開催のオープンキャンパスは時間が10時〜16時までと異なりますのでご注意ください。
http://www.joshibi.net/oc_festival2014/

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿