2018年5月3日木曜日

芸術表象論特講/アートアクティヴィティの授業記録掲載につきまして

これまで芸術表象専攻のブログでは、大学で実施してきました「芸術表象論特講/アートアクティヴィティA・B」の授業内容を要約し、ゲストごとに掲載してきました。
これは芸術表象専攻で実施していた授業を紹介するとともに、招聘させていただいたゲストの方の紹介というのも兼ねておりました。

ですが、20157月分から20178月分までの掲載が滞っておりました。
これらの分につきましては、今までのような授業紹介として掲載することができなくなったためです。

原因としては、こちらの作業上の問題と、授業担当であった芸術表象専攻研究室の閉鎖などが重なったためです。

しかし、ゲストの方々に来ていただいたことを何らかの状態で記録させていただきたいと思い、誠に勝手ではありますが、実施した情報とゲストの方のお写真、ゲストの方から提供していただきました近況や情報のみの掲載をさせていただくことにしました。
お返事を頂けた方から、順次掲載させていただく予定です。
そのため掲載につきましては、実施年や月順ではない場合があります。ご了承ください。

このような形になり、ゲストの方々にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
ゲストの方々には個別にご連絡させていただいておりますが、改めましてこちらでも文章を掲載させていただきました。

なお今年度から「アートアクティヴィティA・B」の情報につきましては、芸術文化専攻研究室のFacebookなどになります。
そちらで情報をご確認ください。


20185
芸術表象専攻研究室

0 件のコメント:

コメントを投稿